

【日記】ナイターの試合があります(`ω´)

うちのクラブからの出場はBクラスに1組、Cクラスに1組、Dクラスに1組、Eクラスに小学生チーム2組……

なんという大所帯。

実際の試合ではバックにかなりの応援がつくわけで、こんなクラブは他にいませんwwww
これもひとえに会長のお人柄によるものでしょう。
試合のモチベーションがギャラリーの数に比例するToraとしては嬉しい限りです(*´▽`)


ToraはCクラスで出ます!
チーム編成は会長一任で、てっきりDクラスで出るもんだと思ってたから意外な人選でしたが∑

正直言ってDクラスでも私より強い人はわんさかいるんですが、
前回の団体戦Dクラスが個人成績4勝1敗……自分より強い人がいる一方で強くない人も多い;
前回より上達している今 Cクラスでの出場は望むところですが、できるだけチームに貢献できるようにがんばりたいですね


で、用具の調整で困るわけですが;;
今回はF面テナジー・05で行くことにしました(´・ω・`)
今のスキルだと中~後陣からひたすらドライブかけ続けることになると思うんですが、NEOだと全然無理;;;;


焦点は、ドライブを打たせてもらえるかどうか(^q^)
相手の台上技術もしくは球威次第で蜂の巣にされる可能性も低くないんですが、Cクラスなら少しは甘えさせてくれることを期待w

うちのチームの試合は今月末あたりからですが、それまでにツッツキ打ち、フットワーク、切り替えの練習をどれだけ積めるかにかかってますね。


技術的な下準備が納得いくところまで煮詰められそうにないんでモチベは低い……はずなんですが、やっぱり大会となると楽しみでしょうがないですねww
振り回すぞー( ^ω^)



おお神よ、あくまで粘着テンションとの比較用として用意していたはずの新テンキョク3ブルースポンジ(Tora専用新製法『ダブル』3回塗り試験仕様)で出場しようという考えが一瞬でもよぎった私をお許しください……
↓のバナーをクリックすると当ブログのランキングが上がります
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

Comment

トラさんがいい結果を残せるよう祈ってまス!!
頑張れトラs!!

>>ポロネーズさん
サンキュー!
思いきりぶつかって砕け散ってきます!
Secre

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
