スポンサーサイト


チャイナオープンの馬琳様に勇気を貰った!

ツイッターで吠えてましたが、チャイナオープン馬琳様がんばったよね!
やっぱ馬琳様すげーよ、30にもなってあんなにフォアで取っちゃうんだから……(´;ω;`)
張継科にはやられちゃいましたが、あの巧みなフォアストレート攻撃を前にしても臆せずしっかり回り込んで打っていくという自分のスタイルを貫く漢気!!
ユスンミンなんかはすぐ弱気になっちゃってダメっすよ( ゚Д゚)、


裏裏カットMさんの「バックに頼らずフォアで打っていけ!」という教えと、
今回の馬琳様のファイトを見て今日のクラブではたくさんフォアで打っていきました(`ω´)

結果として、かなり調子はよかったです。
いやまぁ、負けちゃったんですが、格上相手でも以前とは全然内容が違った。


ホントはやっぱり、Toraだってフットワーク使ってがんがんフォアで打っていくスタイルが憧れだったんですよ。昔から。
シンプルなのが好きだし、豪快なのが好きだし。
どんどん動き回って強烈な球をどんどん打っていくようなスタイルがやっぱり憧れだった。

でも
リーチの短い俺がやっても大してうま味がないし……とか、
経験もないから状況判断も遅くてなおさらリスク大きいし……とか、
そもそもフットワーク使うってもこの年(23)で始めて体力つけようとしても無駄じゃね?
……とか。

チャイナオープンの馬琳様見てたら、そんな風にふてくされてるのがバカらしく思えて
今日は動いて動いて動きまくった。

動ける。全然イケる。
だって走ってるもの。

届く。前より断然コースが読める。
2年間がんばってきたもの。

フォアストレートだってびびるものか。
そんなのに負けない勇気を貰った。


けっこうイケますwww
前よりもフットワークとコース読みの速くなった今ならフォアサイド空けてもかなり立ち回れるヽ(´▽`)ノ
今後はフォア主戦型としてがんばっていきたいと思います!


…………で。

新たな決意を抱きながらクラブから帰って100メートル坂道ダッシュ3本やってたところ
近所で飼ってる犬に吠えられましたwwww

違うよ! ボク不審者じゃないよ!!
めっちゃハァハァ言いながらトボトボ歩いてるけど怪しいモンじゃないよ!!;;;;


しかし帰ってからの一番の問題はプロテインを切らしていたこと……;;
なんということ!
トラちゃんこんなに頑張ったのにタンパク源がなくては効果も半減だ(´;ω;`)

なんとか……なんとか手軽にタンパク源を摂取しなくては…………
肉……魚……卵……そうだ! 卵だ!
あとは牛乳もいいな

よし、コップ1杯の牛乳に生卵を2つほど混ぜて……

こ、これが伝説のミルクセーキとかいうやつか……!?(どーん



うっは超マッズ ←今ココ



後味の酷さをコーラでごまかしながら頑張って飲んでますwwww
ミルクセーキとコーラを交互に飲んでるという有り様wwwww
うげーなんぞこれありえねー(^q^)


2009秋の新製品『Tora汁さん』(9月発売予定!)あなたも1杯どうですか?というわけで投票お願いします(^q^)
↓のバナーをクリックすると当ブログのランキングが上がります
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

比較レビューありがとうございます。
ここ4年間ずっと7枚合板を使ってきたので5枚にしても大丈夫か心配ですが、とりあえず経済的な面から考えて馬琳でも次のバイト代で買おうかなと?
プロテインよりは普段の食事に気をつけた方が良いんじゃないかと思います。
ま、私は一人暮らしの貧乏学生(21歳)なんでプロテイン買うお金も筋トレする余裕もないからですけどね、そういう点ではToraさんが羨ましいです。

走る前にその謎の汁を飲んだら、間違いなくリバースしますな。

23歳だったら全然若いですよ。まだ全盛期前です。

えええええ!!
トラsってそんなに若かったのかぁ~~(ズガーン)
なんかショックだぜw(?)

トラさんプロテイン飲んでるんですか~。
あ。なんかプロテイン飲んでムキムキになっていくトラさん想像したらかなり笑えたww
23だったらまだ全然余裕で伸びるんじゃないですか?

トラ汁さんwwなんかトラさんの発想がひたすら悲しいw
せめて、牛乳と卵ってことでホットケーキでも作れば(ry
2009秋の新製品てww発売日去年ジャマイカw
確実にトラ汁さんは運動後用ですねww
よし、じゃあトラ汁さん今後の受験で体力つけるために、
3箱予約お願いします!!

この事件をきっかけに俺の受験が地獄へと変わり果てるのをまだこの時の俺は知らなかった、、、、。

トラ汁の発売日、先にツッコミされてしまったorz


それはさておき、全米が泣いたこの感動の実話はいつ頃映画化するの?

リョースケさんへ
2011春です。(キリッ
予約特典は2010冬発売予定のトラ米さんです。
さぁ、みんな予約しよ(ry

やっべ発売日間違えたwwww/(^o^)\

>>ROM専さん
やっぱコストパフォーマンスなら馬琳EOですよね^^
普段の食事もそうですが、トレーニングをした後は筋肉の補修を助けるためにプロテインが欲しいですねー
高いんですけどね……orz

>>omantaさん
>走る前にその謎の汁を飲んだら、間違いなくリバースしますな。
使用上の注意をよく読み、用法・用量を守って正しくお使いください(^q^)

>23歳だったら全然若いですよ。まだ全盛期前です。
そっすかね!? まだイケますかね!?
あとどれだけ足使って戦えるか不安です;

>>ポロネーズさん
若くてなにが悪い!ww
ちなみに今でもそこそこムキムキです。中はスカスカですけど。

>3箱予約お願いします!!
承りました。
値段の方は1箱(1ダース入)¥6,825になりますのでよろしくお願いいたします^^
いやー、合格間違いないっしょ。

>>リョースケさん
ノンフィクションハートフル荒唐無稽ラブコメディー『Mr.Tora soup』今冬上映予定!
Tora米さんはやませの影響で開発が難航してるのでどうなるか……

トラちゃんが意外と若くて吹いたwww俺の一個上だったのねw てっきり30代かとww

>>まるさん
吹くなしwwww
まぁ、それぐらいの年齢で見られてるんだろうなぁとは思ってましたがw

リアルでも実年齢言うと大抵驚かれるとかぜってー30代だろって煽られてるとか言えない……(゚-゚;)
Secre

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
