スポンサーサイト


【※閲覧注意!】衝撃画像

なんというグルー効果?



無理無理無理無理
無理(((( ;゚Д゚)))




8回塗りしたあと、そろそろいいかと思って画鋲を取ってみたらモンスターがwwwww

もはやイカロールじゃねぇかコレ
貼れる気がしねぇ!!!!;;;;;;;;;;;


また画鋲で固定し直して
水のりさんぶっ放しまくって超強力な接着層を作って貼ったら意外に落ち着いてくれましたヽ(;´Д`)ノ

とはいえ、すぐにベリッと剥がれそうな勢いなので今 図鑑2冊+雑誌20冊くらい入ったダンボール箱のっけてます;;;;
おおおおお……ナンマイダブナンマイダブ;;


已打底仕様がITTFに認可されてしまったのは、もはや「検査器に引っかからなければOK」と言ってるようなもんだと思うのですが
選手個人の後加工に関してはルール上 違反なので皆さん真似しないようにシマショウネ(;゚ 3゚ )~♪


しかし、中国のプロ選手は未打底ラバーに膨潤効果のあるグルーをお好みで塗りたくってるという話もどっかで聞いたのですが実際どうなんでしょうね。
私としては前期のブログでも言っていたとおり「そもそも検出できないもんをルールにすんなよ」という考えですが。

個人的にITTFの意向は理解できますし、賛同できますが後加工禁止に関しては「逃げ道を押さえられない」という点で改悪だったと思います。
その改正に確固たる目的意識があったとすれば、今 已打底を認可したというのはまったく理解できない。
無責任にも程があるというものです(`ω´)=3


まぁ違反は違反なので……私も大会などで使うつもりはありませんが
今回行ったラバーの加工に関して説明するつもりはないので、これについての質問などは勘弁してください(;´∀`)

あくまで目的はNEOとの比較ですんであしからずw


試打結果だけ期待ageという方は投票お願いします!
↓のバナーをクリックすると当ブログのランキングが上がります
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

海産物の写真をアップしないでいただけますか?
で・・・このイカロールが絶好調だとww

やっぱり塗りまくったラバーってスゴイの?
クセになると困るから使わないけど、興味はあるなあ。

粘着だとカット打ちやりやすかったでしょ?
フォアを粘着に戻そうかなあ~。迷うなあ。




海www産www物wwwwwww

ぶっちゃけ軽中打の飛びや引っ掛かりはテナジーの足元にも及ばんかったので微妙かなと思ったんですが、
強打したあたりからやばかったですね;
詳しくは次回の記事でww

粘着のがカット打ちやすいんですかね?
前よりも入れやすくなったと思ったらラバーの力だったのかぁぁ∑(´Д`;三;´д`)
Secre

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
