スポンサーサイト


【日記】買い物してきたヽ(´▽`)ノ

Toraは買い物が大好きです(`ω´)
休みの日はよく出かけて無駄遣いしてしまいます;

前回の粘着ラバー対策のこともあり、今日はオシャレなリストバンドとヘッドバンドその他諸々を探しにちょっと遠くの大型デパートまで行ってみました。

以下買ったものを紹介



BABY WRIST BAND



雑貨屋さんで見つけました!

やっべコレ! 超イケてね!?
これつけて卓球してるToraとかマヌケすぎて笑える(*゚∀゚)=3
黒に黄色のラインが入った練習着があるのでそれに合わせるといいかもぉぉ

一番の問題は、よく見てみたら『BABY』って書いてあることなんだが……



赤ちゃん用……だと……?;;;;



いやいや俺手首細いからイケるイケる
ちょっとキツいけどいけるwww
ぼくトラちゃんでちゅーバブー(゚3゚)


そして次



デジタルウォッチ



ストップウォッチ機能付きの腕時計!
システム練習のときに便利そうー
ちょっとカラーリングがゴージャスすぎたか?;


そして最後



本命w



ちゃんとしたのも買いますよww

ナイキ好きです。
ヘッドバンドはマシなやつをしょうがなく買ったけど個人的に残念……;
スポーツショップ3件回ったけどあんましビッと来るのがありませんでした;


で、帰宅(*´▽`)
オチがないのもつまらないのでTora邸衝撃の作業現場を大公開!!



まさかのミシンオイル



!?(゚Д゚)



ち、違うYO!
ただの実験用だYO!!
試合じゃ使わないYO!!;;;;

手前が粘着ラバーの小手調べ&NEOとの比較検証用に我慢できずに地元のスポーツショップで買ってしまった用意したキョウヒョウPRO3
奥が1年ぐらい前に買ったんだけど結局使われず棚で腐りかけてたゼータ・ヨーロピアンスポンジ(なぜ買ったし

今現在キョウヒョウPRO3は7回塗り。
写真だと分かりにくいですがけっこう反り返ってます!
無事貼れるのかどうかが目下最大の問題である。

ゼータはまだ3回塗り。
キョウヒョウと同時に塗り始めたはずなんですが……なんか乾きにくいんですけど∑(´Д`;
それにしても、ただでさえ弾みの強いゼータを膨らませたら一体どうなっちまうんだろう;;


さて、これから走りまくってきます
死ななきゃいいですがっ……!


とーひょーおながいすますバブー(*゚3゚)
↓のバナーをクリックすると当ブログのランキングが上がりますバブー
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

黒×灰のナイキのリストバンドは私とおそろいですよ~。
私も買い物好きなので、卓球にまつわる物もたくさん買いましたね~。
「これ使えるかも?」と思ったら買ってしまう。
マジクールとかパワーバランスとかまで所有しておりますが・・・・アナタほど重症ではなさそうですww

キョウヒョウ&ゼータのレビューも期待しております。

>>まーさん
このリストバンドはCOOLですよね!!(゚∀゚)

>アナタほど重症ではなさそうですww
いやー、いい勝負だと思いますよwwww
俺としたことがパワーバランスを知りませんでしたっ…こ、今度買ってくるぅぅ;;
Secre

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
