スポンサーサイト


粘着ラバーの天敵、湿気(&垂れ落ちる汗)徹底対策!

で、なんで粘着ラバーやめたかって?










…………バックハンド打つときに

汗が粘着ラバーの上に垂れ落ちやがるからだよぉぉぉぉぉ!!(血涙










なんという悲劇!
せっかくの粘着物質も、その生理現象の前には一瞬で無に帰るという!!



うううううぐぅぅぅぅぅっ……!!!!(つДと)



しかも、なんか俺が練習行くときだけ湿気多い気がするし!(被害妄想

なに?
てめーが加湿器になってるんだって?

なわけあるかっ! チクショウ! バーカ!


ならば、ならばToraは考えた!
この夏、私は一大決心をしたのです!



徹底抗戦……!



汗がなんだ!
湿気がなんだ!

できる限りの手を尽くして
やつらの被害を最小限に抑えるっ……!



そうび
アクセサリー
E:ヘッドバンド
E:リストバンド
E:リストバンド

どうぐ
スポーツタオル
スポーツタオル(予備)
スポーツタオル(ラバー用)
ヘッドバンド(予備)×2
リストバンド(予備)×2
TSPドライ
Tora水さん
ドライヤー



まずはTSPドライで湿気の被害を抑え!
ヘッドバンドで額から垂れ落ちる汗を最小限に防ぎ!
左手のリストバンドで首元から垂れ落ちる汗を最小限に防ぎ!
右手のリストバンドとラバー用に用意したタオルがうっかり垂れ落ちちゃった汗を拭き取る!!

人目もはばからずドライヤーだって使っちゃう所存wwwwww

仕上げはTora特製粘着ラバー専用クリーナー
名付けて『Tora水さん』

これは粘着物質を落とさないばかりかむしろ復活するという魔法のクリーナー!

膨大な研究量からToraが独自の製法で作り上げたこのクリーナーの主成分は
水道水(青森県産)50%、トラちゃんの優しさ50%
※原料由来の成分が浮遊・沈殿したりすることがありますが、これはTora水さんのうま味を作り出す成分のひとつですので、品質には問題ありません。

このTora水さん、【トライアル卓球2010にほんブログ村ランキング2位になった記念】として特別に¥5,250(本体¥5,000)にて期間限定販売しようと思います(*゚∀゚)=3
購入をご希望の方はメールアドレスを添えてコメント欄にお願いします!


さーてさてさて準備は整った
どのラバー買おうかなー(*´▽`)


Tora水さんの購入をうっかり考えてしまいそうになった方 or そんなやついねーよボケwwwwと思った方は投票お願いしますw
↓のバナーをクリックすると当ブログのランキングが上がります
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

武器がラケットで防具(鎧)がユニフォームと言ったところですな。

ところで、TORA水さんて、もう少し安くなりませんか?

装備(道具?)の量がすごいですね。
私もすりうちの感覚を戻すためにキョウヒョウ3(ニッタク販売品)を試ししています。
練習したら、球威がロクソンよりもあるし打ち方にあっていると言われ、キョウヒョウNEOの使用を検討中です。
己打底?でしたっけ?これってルール上問題ないとされても心理的に不安に感じるんですが本当に大丈夫なんですかね?

初コメです><

toraさんは汗と湿気に困っているのですか。
大変ですね。しかし!!
今日はその両方を1つの道具で一遍に解決してしまう道具をご紹介したいと思います!
それは、、、、、、、、、、

そう!エアコン付きの練習じょ(ぐはぁナニスルヤメ

冗談は置いといて、本当に大変そうですね><
粘着ラバーには何となく抵抗があるんですが、
今度使ってみようかな~。
あ、もちろんエアコン付きの練習場d(冗談ですごめんなさい

なんか無駄な文章が99%くらいになってしまいましたが、
今後もtoraさんを応援していきますのでよろしくお願いします!
あ、もちろんエアコン付きの練習場でNE(本当にごめんなさい

すいませーん。
注文したTora水さんが届かないんですけど~。
追加で100本頼みたいんですけど~。
もちろんウソですけど~ww

粘着はNEO3がオススメですよ~。
某店のセールで明日まで安いですよ~。

わたくしヘキサーデューロ買いました。

>>リョースケさん
すいません……開発費が相当かかっちゃったのでこれが限界なんですぅ~(大嘘
でも、ねだんそうおうのこうかはあるとオモイマスヨ(;゚ 3゚ )~♪

>>ROM専さん
渋いチョイスですね! 日本製スポンジの方でしょうか?
ノングルーだとそっちのが使いやすそうですね。

已打底ですが、ITTFにも認可されてしまったことだし少なくとも違反ではないようです。
ただ、ラケット検査に引っかかる可能性が無いわけでも無いようなので(あんまし心配なさそうですが…)公式試合に出る場合スペアの用意は必須でしょうね;

>>ポロネーズさん
応援ありがとうございます! モチベーションの源でございます。
しかしエアコン付きの練習場とはけしからん!!!!(゚Д゚#)
そういったたるんだ精神がここぞという場面で力を発揮できないとかえーとなんかそういうゆとり教育的な弊害に繋がるんですよ!
というわけでそのエアコンは没収しておきます!!

>>
Tora水さんが在庫切れだってー∑
やべー、また製造予定入れておかないと……(´Д`;三;´д`)
業務用の販売も検討してみるかなぁwww

ここだけの話、ただいま比較検証用にキョウヒョウPRO3をミシンオイル漬けにしてるんで(今現在7回塗り中)
とりあえずNEOキョウヒョウ2を1枚だけ頼んでました。2000円とかやっすwwww
3がよかったけど売り切れでしたorz
Secre

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
