スポンサーサイト


軽く結果報告!個人戦終了

Dクラスは総勢11人!
4人、4人、3人に分かれて予選リーグを行い、各リーグの1位3名が決勝リーグを行うという形式に。

さてこの私ですが
ついに、ついに、つーいーに








初 勝 利








大会3回目にしてついに初勝利をゲット!!!!

試合前ロクに練習できなかった(時間ないからって試合前の練習も『1球』だけとかwww)せいか身体が硬く、オールロングサービス&手打ちフォアロング&とりあえず当てておくバックハンド……というあまりにも嘘くさい立ち回りになってしまいましたが、何故かやたらとコース取りがよく相手のお爺ちゃんの守備範囲を越えまくりましたww

まぁそのあと2敗して予選落ちでしたけどね~-v('∀`)> ハハ…
得点的にはけっこう競っていたので手ごたえはあったかな?

最下のDクラスにおいても、ベテランの人の試合を見ると「予測」して動いてるってのがよく分かりますね。
それに比べ俺は……ほぼボールが飛んできたのを確認してからじゃないと動けていない……!!

だから全然フットワークなんて間に合わないし、全然打球準備ができてないからギリギリの体勢で打つしかなくなる。余裕があっても手打ちになる。




ってもう寝ないと明日の仕事は修羅場だΣ('A`)
1人反省会は明日にしますかねw 今日はがんばった!



投票お願いします!
↓のバナーをクリックすると当ブログのランキングが上がります
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます

良かったね。
この一勝が呼び水になる事でしょう。
練習と試合を繰り返しながら自分の成長を実感する。楽しいね。

暑いからってアイスばかり食ってんなよ…あ…俺の事ねWWW
練習後のアイスがやめられない。
俺だけかな~。

初勝利おめでとう!
俺初勝利するのに一年ちょっとかかったしなぁ…クロちゃんの才能に嫉妬w

俺は練習の後の炭酸が止められない…w
練習の後ってなんであんな炭酸うまいんだろうwww

No title

初勝利おめでとう!!
これによってトラちゃんがもっと強くなれますように・・・。


ついでだけど表ソフト使う件は?

No title

初勝利おめでとうございます!
いやーはっやいですね!!
全くの初心者から始められたとは思えません。
ホント、才能にSITTOです w

No title

激励あざーす!!

>>まーさん
アイスなんてむしろ毎晩食ってますぜwwwwwww
個人的に低価格帯だと爽がガチですね。シャリシャリ感がたまらん
しかし下っ腹が気になる今日この頃……orz

>>まるさん
ちょ、名前変わっとるがなwwwww
ずいぶん短く感じますが俺ももう卓球歴1年になりますよ。週1~2の練習とはいえ、「初心者ですからー!」なんて言い訳はできないところにあるのかなーと(ノД`)
疲れたときの炭酸がサイコーですよね!!
まぁ、疲れても疲れてなくても毎日コーラ飲まないと気がすまないコーラ中毒患者なんですけどね!!!!!
……アイスの件といい、俺って一体…………

>>SRさん
バックハンド技術がまだ貧弱なんですよね。全身を使って「振り切る」のが最低目標なんですがこれが難しい(ノД`)
表ソフトと裏ソフトを比較検証できるくらいのレベルに達してないのが現状です;;;;

>>蒼さん
まじっすか!個人的に遅いかなーと凹み気味だったりしたので大変励みになりますね(´;ω;`)ブワッ
才能といわれるとかなり微妙なとこだと思うので、これまで通り研究と個人練習とせこい作戦で補っていくしかなさそうですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
