スポンサーサイト


バタフライの新製品ラケット

http://www.pingpongdream.com/

ピンポンドリームさんの仕事が早い!∑
バタフライの新製品ラケットをいち早く予約開始してます。

ALC好きとして気になるのはやはりインナーフォース・ALCですね(*´▽`)
そういや劉詩雯選手も同じ仕様のものを使ってるそうですが同じものなんだろうか?

問題はラケット重量なんですが、87グラム以下のものが手に入りそうな場合は絶対買います!w

ブレードがレギュラーサイズなので期待できますね。
インナーフォース・ZLCは発売前は興味津々だったんですが、正直ブレードサイズだけで使用を諦めたので……
両面ヴェガプロの難しいところですね;;重量調整が厳しいっ(つДと)

インナーフォース・ALは守備型の選手から高い評価を得ているアリレートをインナーファイバー仕様にしたわけですから、むしろ粒高の選手にニーズがありそうですね。
赤色がカッコいいので攻撃型選手にもそこそこ使われそうです。

インナーシールド・ZLFは難しい;
値段が値段な上にカットマン自体が少ない……でもカッコいいwwwwwwww
ZLファイバーとカットの相性が気になるところですね。
アリレート搭載の松下プロαですらカットマン用ラケットとしてはかなり球離れが早いという評価が多かったはずです。

インナーフォース・T5000とラナンキュラスは正直誰得って感じがします(;´∀`)


そういや今日ティモボル・ALCに両面ヴェガプロで打ってきました。
怪我治ったーヽ(´▽`)ノ

メイスと比べて球持ちがよく、そのせいか弾みも少し小さくなっているように感じました。打球感もより柔らかいかな?
メイスのがコントロール重視の設計のはずなのでちょっと意外。
個体差か、はたまた重量差によるものか……;

まぁ俺クラス大してかわんねー
かなーり軽くなったし相変わらずALCの打球感は最高だしメインラケットに決定です!

なんにしてもヴェガプロは最高(`ω´)
ちょっとブランクがあったのでヴェガアジアの使用は見送りました;
来週使ってみようと思います。


ヴェガアジア期待ageな方は投票お願いします!
↓のバナーをクリックすると当ブログのランキングが上がります
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ZLFは弾むでしょうねぇ。
7P-2A.DFを使ってる私が言うのもなんですけど、
カットマン用は弾めば良いってもんじゃないですしね。
ZLFよりもYASAKAから3月に出るラケットの方が気になっています。
これも純木製にしては若干値段が高いんですけど、YASAKAのラケットって使った事がないので、ちょっと気になってます。

私がカットマンだったらなんだかんだ言って使ってしまいそうですよwww
やっぱカッコいいもの……

ヤサカのカットラケットとは渋いですね!
テナシオスとかってやつでしょうか?
ありふれた5枚合板の中で、どのような付加価値を持っているのか気になるところです。
Secre

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
