スポンサーサイト


ヴェガ レビュー予告編(ぇ

ヴェガ、やばいです。
飛ぶわりにアホみてーに入ります。

なんぞこれ。
なんぞこれ。
なんぞこれ。

これを見てる皆様方は私に「落ち着け」と言いたいところだと思うんですが、この興奮は抑えようがありません。

実際、得点力がアホみてーに上がってるのです。
クラブの人たちも驚いています。

私が強くなったのか?

ヴェガが私を強くしたのか?

後者であるのは間違いないんですが、ヴェガに促されるように技術的にも上達している確信があります。
自信を持って振れるが故に……!




えぇ、そりゃーもう

今の俺にヴェガを売らせたら右に出る者はいませんよwwww

明日か明後日中にはレビュー書けると思います。
ヴェガプロと……ヴェガヨーロッパです。

褒めちぎるので覚悟しておいてください(*゚∀゚)=3


レビュー期待ageな方は投票お願いします(゚∀゚)
↓のバナーをクリックすると当ブログのランキングが上がります
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

眠れる虎がついに目覚めましたか。

私もヴェガプロ使ってみたいんですけど、
2.0mmでもカットマンにはちょっと弾みすぎかなぁ。
テナジーみたいに「中」があったら即買いだったんですけどね。
レビュー期待ageしておきますね。

あれれ? SK7とスペクトルやめちゃったんですか?
でも確かにメイスにヴェガはラブラブだと自分も思いまっスv-218

私もスペア(と言うか遊び用)にヴェガプロ貼ってます。
ただ、余り攻撃しないバック側に貼ってあるんで高性能ラバーにも関わらず、その性能の恩恵を受けてないと言うwww
と言うわけで、オイラもレビュー期待age

ヴェガ販売員さん…


もちろん実演販売やよね?右に出る者無いんやよね♪

動画期待アゲ~w


14日の明後日終了まであと30分

Toraさん疲弊しきってるのか・・・

>>Omantaさん
最近クラブのカットマンの人がテナジー・64の厚に変えましたね。
さすがにコントロールに難があるらしく「じゃじゃ馬」と評してましたが、練習を繰り返して慣れてきたみたいです。
いっそヴェガヨーロッパにしてみるのも手かもしれません!

>>
けっきょくFLグリップがダメで使ってませんorz
バック面のヨーロッパは比較用で一時的に貼っただけのつもりだったんですが、あまりにも好感触すぎてそのまま裏裏型に戻ってしまいました;
けっきょくは弧線なのか……。

>>リョースケさん
使ってくださいよwwww
ほら! 今すぐメインラケットのラバーと交換して!!(何

>>タキさん
売るぜー叩き売るぜー!ヽ(´▽`)ノ
…………いや、ものの例えってのがですね;
TSPさんあたりで雇ってくれたらあるいは。

>>804さん
サーセン寝ちまいました!!!!!111
いやー、土曜日とかって疲労のピークだもんで……
これから投稿~
Secre

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
