スポンサーサイト


明日はボーナス~そうだ、卓球用具を買おう!~

まぁ……額は正直アレですが……全国でも景気ワーストクラスの我が地元ではボーナスが出るだけでありがたいという事実ッ……!

卓球用具を買おう。
がんばった自分にクリスマスプレゼントしたっていいじゃない!(寂

今一番欲しいのはSK7
7枚合板として王道の厚柔系を試していないという現状は、用具厨としてあるまじき深刻な状況と言わざるを得ない……!

7枚とテンションラバーの組み合わせは打球感に定評があるので是非試してみたい……
やっぱり話題のヴェガでしょうね。レビューに期待してくれる人もいることだろうか。

ただ、基本打法に納得できてないところが多いのでテンション系の使用はまだためらわれるところでもあります。
スマッシュとドライブの使い分けと、対ドライブが課題。
現状、自分にとってもラバーの正当な評価をできる自信がありません……。

一方ラケットは打球感を一番の判断基準にしてるので乗り換えも気楽。
今使ってるメイスとSK7を比べてどちらがいいかで今後の選択肢も変わってきますが……
メイスでよかったら、メイスベースで仕上げたと言われる水谷隼が気になるところ。

今使ってる用具も、近いうちレビューしたいと思います。


まぁ現状で一番必要なのって防寒具ですけどー!!
もっぱら外で働く私の作業着は

防寒ジャンパー+私服ジャンパー+作業服+トレーナー+長袖Tシャツ+半袖Tシャツ+中芯(俺)+半袖Tシャツ+長袖Tシャツ+
以下略の驚異の13枚合板という有様!(中芯の厚み増量で弾みも向上!)

ヒートテック買うんだヽ(´▽`)ノ

記事が参考になったという方は投票お願いします(゚∀゚)
↓のバナーをクリックすると当ブログのランキングが上がります
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

どんだけ厚着!?
ほんで、重量はわかるけど、弾みが向上ってww

v-218バタ製品に皆さん目がいきますがルディアックもいいですよ。

ブレスサーモの下着のヤツ、かなりぬくいですよー!
ヒートテックより発熱量は上だそうで
登山とかではかなり有名らしいっす

でもお値段もかなり上だけど><

春。そこには単板一丁で近所の通学路に出没するトラちゃんの姿が!w


ヴェガアジア使ってみたけど引っ掛かりはいいしスピードも出るけど打った感触が手に伝わってこないんだよなあ

>>ジジさん
ボヨヨ~ン(挨拶
しかし、これくらい着込まないとやってられませんww
平均気温が1℃以下になってからはこれでもしんどいくらい……

>>
以前はルデアックも候補だったんですが、最近どうにも四角いグリップじゃないと馴染まない身体になってしまったもので;;
手が小さいのになんでだろー。

>>蒼さん
ブレスサーモですか!信頼と実績の蒼さんのオススメなら間違いないか!?
まぁボーナス入ったと言っても依然状況は厳しいので、値段次第といったところですが;

>>タキさん
>単板一丁で近所の通学路
変態(しかもロリコン)じゃん!?∑(´Д`;
手に響かないと感じたらラケット変えてみるのもいいと思いますね。
最近馬琳エキストラオフェンシブ使ってみたんですが、テンション系との相性がいいのかとても打球感がよく、気持ちよく打てました。

>>単板一丁
単板ラケットで股関を隠すのですね、わかります。

僕もヴェガアジア使ってみたけど正直レビューが書ける程の実力が無いので… でも何となく使いやすい感じがしたよ。(詳しく書けなくてスンマセン)

>>リョースケさん
だから露出趣味はないって!!(゚Д゚|||)

>>wakazoさん
ちょwwww大雑把www
1年ほど前、テナジー05を貼ってみたときはまるで使いこなせる気がしませんでした。今ならなんとかいけるか……!?
Secre

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
