スポンサーサイト


社会人から始めてみたとある卓球初心者の小さな物語。

悟ったね。
この世に運命とか縁とかなんてもんは存在しない。
もっと早く出会っていればと思わずにはいられない。

ぶっちゃけ地味なスポーツだと思ってた。
こんなに面白いモンだとは、露ほどにも思っておらんかった――。



見ててくれたみんな!
書き込みしてくれたみんな!

応援してくれたみんな
今までホント
ありがとうございました!!

dat落ちという形ではありますが、無事スレを終了させることができました。・゚・(ノД`)・゚・。

最後の方gdgdだったのとレスできなかったのが心残りだなぁ!
あとやっぱり、1000行きたかったかなw


今だから言うんですが、正直言うと俺、2ちゃん初心者なんですよ。

卓球板はちょくちょく見るようにしてますがほぼROM専ですし、他の板に至ってはたまに友達に勧められてニュー速VIPブログなんかを見たりするくらい。

だからスレ立てするのも初めてだったんです。
荒らしの人が来たときは「ホントにこんな人いるんだwww」と少し愉快な気分になってしまったのも、まぁ、今だから言えることですが……w


卓球板を見てる人はみな現役の卓球選手 or 愛好家ばかりだと思っていたので意外だったんですが、なにより嬉しかったのが「このスレを見て卓球を始めた&再開した」っていう声が多かったことですね。
想定外ながらも、あのスレの存在意義があるとすればそこに尽きるんじゃないかなぁ(;´∀`)
『自分と同じ、卓球を始めたばかりの人へのリアルタイムな情報提供』という当初の建て前目的はほとんど果たせなかった気がする;

スレは終わってしまいましたが当ブログはまだまだこれからですよ。
最近忙しくて更新滞ってますが……シルバーウィークは2連休とれたのでがっつり記事のストック貯めておきたいですね。

今後ともトラちゃんをどうぞよろしく!


投票お願いします!
↓のバナーをクリックすると当ブログのランキングが上がります
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

どうせ誰かが新スレ立てちゃうでござるの巻

またいつもみたいに100行かずに終わっちゃうパターンだと思ってたからまさかあそこまで伸びるとは思ってなかったよ
最初のころは応援してたぜ!

俺最近全然卓球板の方見てなかったwww
でもブログは続けるみたいだしこれからもちょくちょく見に来るんでよろすく( ^ω^)

俺も再開して1年が経とうとしている。中学生以来だが当時よりも楽しめている。卓球楽しいのお。

あのスレもいい刺激になったなぁ。用具選びの参考にもなったし。
これからも楽しい記事をボチボチと頼んます。

あと~ナイス人柱の用具厨でありつづけてねWW

>>804さん
ないないw
…………まさか、ねぇ(;´∀`)

>>
って最初の頃だけっすかー∑
981ですか。いやー、よく続いたものです我ながら(オイ

>>まるさん
初心を忘れずにがんばりたいですね。
今後ともよろしくお願いします!

>>まーさん
俺もバスケやっててバスケ好きだったけど、部活だと毎日練習しんどかったですね(ノД`)
それはそれで楽しかったと思いますが、社会人になるとのびのび楽しめていいですよね。

なんか俺のアイデンティティが用具に偏ってる気がするわけですが、技術戦術の研鑽も忘れないようにしてーっす(;^ω^)
Secre

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
