

中間報告!

そういや今日ナイター2日目だったwwww
というわけでさっき試合してきました

俺が大将戦とかボスはふざけてんのかと!w まぁ捨て駒ですね
当然のごとく相手チームで一番貫禄ある人に当たっちゃった

が、1-1(3ゲーム先取です)で大会時間終了で次回へ持ち越し
1ゲームとったど! オー!

試合楽しかったんでテンション高いです(*゚∀゚)=3

やべー、今日の俺は中々にキレてる








だというのに








なんで持ち越しなんですか?(泣(泣








次回、2日分の試合の詳細をレポートしたいと思います



投票お願いします!
↓のバナーをクリックすると当ブログのランキングが上がって嬉しいらしいぞ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

Comment

Secre

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
