スポンサーサイト


俺のキンチャックがこんなに開くわけがない

最近何もやる気が起きません。
どうしたことだ。
身体がだるい。頭が働かない。

つーか、度々ツイートしてたりしたけど作業ズボンのキンチャック下がってくるんすよ。
知らんうちに武装開放(オープンファイア)してるし。
いやーさすがにこれマズいだろ1人の紳士として。これマズいだろ。

まいったねホント会社の支給品なんて安くさくてさー
しょーがないからこの前新しく頼んだズボンに替えたわけですよ

下がるわ。

下がってるわ。
またも知らんうちにハイマットフルバースト仕様じゃねーかこれ
どーすんだよこれ

困ったことになった……
これから俺は常にキンチャックに気を配りながら作業しなければいけない

わずかな集中力の途切れがミスを呼んでしまう
顧客の信用が下がり、ことによってはあっという間に経営が傾いてしまうこともあるかもしれない

そう
このキンチャックには会社の進退がかかっているといっても過言ではないのだ
どうにかしなければ
というか、いちいちキンチャックを上げているのは絵的によろしくない婚期が遅れてしまう
どうにかしなければッ……!

しかしだ
替えたズボンでもキンチャックが下がってしまうとはどういうことだ?

こうなってくると、問題はズボンにあるわけでないという可能性が高い

バカな、問題は俺自身にあるというのか?
そんなバカな
俺はいつも通りいつもの作業ズボンを穿いて業務に励んでいただけじゃないか

Σ
まさか太っ……



うーんヨクワカラナイナー
頭が働かなくてダメダナーなんかボーッとするナー

これ多分アレだよほら5月病ってヤツ
そうか病気ならしょうがないな

まぁでもなんかボーッとしてよく分からないけど会社の生き死にがかかってるとかそんな話だったような気もするし
ちょっと調べてみる必要があるかナーできる大人はつらいナー


五月病
五月病(ごがつびょう)とは、新人社員や大学の新入生などに見られる、新しい環境に適応できないことに起因する精神的な症状の総称である。

(ウィキペディアより引用)


(  ゚,_ゝ゚)…………。


(  ゚,_ゝ゚) ←勤務5~6年のそこそこベテラン

(  ゚,_ゝ゚) ←異動とかも全然なくてまったく環境に変化なし


そしてトラちゃんは考えるのをやめた。


あれ?
つーか今回、ポロネーズ2んd氏のリクエストで対下回転のスピードドライブの記事書くつもりじゃなかったっけ
どうしてこうなった
キン☆チャックの話は3行くらいで終わらせて、[続きを読む]からスピードドライブの記事書くつもりだったのに
どうしてこうなった

まぁこうなってしまった以上アレだ明日からがんばろうそうしよう
ポロきゅんごめん許しち☆


5月病だと言い張りたい仲間のあなたは投票お願いします!
↓のバナーをクリックすると当ブログのランキングが上がります
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

とら。。。
五月病とは。。
もう少し嫌がらせしておいた方が刺激があって良かったかもね。(笑)
私のハイパースマッシュを太ももで受けてみるか?(笑)
以前より数段に上がってるぞ!
自分でも軌道確認できてないし。(笑)

No title

いや~まじ理解できないすわぁw
俺体脂肪率10%ないんで、マジ理解できないすわぁwww

チャックが下がるのがトラsのせいだとしたら、
作業ズボンが臭いのもとらさんが臭いせい、
ひいては俺の学校が昨日県大会2回戦負けしたのも
トラsのせいだというわけかっっ!!

なんか関係ないのひとつ混じってたような気がするけど、
      ま・ぁ・い・い・か。

負けたと言っても俺は出場してないんで、
俺のせいではない。
というかベンチですらもない。

次回はしっから頼みますわぁww(←お前が言うn

No title

>>なるパパさん
うーんハイパースマッシュを太ももっすか。
痛めつけても悦ぶだけなのであんまり意味ないかもしれないですね……!

>>ポロポロ
いいんだよ体脂肪とか!
馬琳とか王皓だって絶対体脂肪率20%以上あるって!!
卓球はパワー……

まぁ今度ポロきゅんがレギュラー入りして全国制覇すればいいんじゃん?
Secre

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
