スポンサーサイト


ニッタクさんのカタログに。

ごきげんよウンチー♪
クソリンマスターToraですこんばんわ。

さて
うちの地域ですが、ガソリンスタンドの行列も収まってきて
手に入りにくくなっていた食料品なども供給されるようになってきました。
体育館の方はやはり来月からということで、卓球したくてムラムラしている毎日です。
卓球がしたいです……。

まぁ
とはいえ、ムラムラポポポポーンしてるだけでは非生産的というもの。
素振りとダッシュトレーニングと筋トレとイメトレは欠かしておらず、来月の練習への備えはばっちり!

2年以上お世話になった卓球シューズも靴底がペロペローンになってたので買い替えましたよ。
ミズノのウェーブディライトを使ってたのでディライトプロを……と思ったんですが
ケチってウェーブブロードにしてみました。どうなることやら。
つーか、どのシューズがクッション性重視のものかわかんねーんですけど!
もちっと詳しく解説しといてくれませんか公式HP。


買い替えというと、各メーカーから春の新製品が発表されてますね。

バタフライは、コルベルSK7出すならSIグリップリリースして欲しかったなぁ……SK7使用者としては。
どうせ同じ合板構成なんだしさぁ!
HPのカタログ見てるとSK7よりコルベルSK7の方が平均重量小さいんだけどグリップの空洞が大きくなってるとかそんなん?

ニッタクはラインナップが地味すぎるッ……あまりにも。
ファスタークS-1はものすごいコストパフォーマンスよさそうですけどね。
ヘキサープラス系なのかな? けっこう気になります。

あー、あとヤサカ。ヤサカね。
誰か最近のヤサカさんの迷走っぷりを止めてくれ。


そんな感じで、各メーカーのホームページを回ってたんですが
ニッタクさんのカタログ見てて気づきました!! →ニッタクHP

これラクガキできる。


あいさつするたび(以下自主規制
↑クリックで拡大

マウスでラクガキしてみた!

やっべ!
意外にマウスでも俺イケてね!?
すげーな!
我ながらすげー上手くかけてるこの
ありがとウンチ。

ちなみに、右の女の子は某中学部活応援雑誌で連載している卓球漫画のヒロイン(?)さん。
ありがとウンチに比べるとイマイチかな?


まぁ、そんな感じで本日よりブログ再開いたしますんでよろしクソ!

ありがとウンチのあまりの芸術性に感嘆のため息を漏らしてしまったあなたは投票お願いします。
↓のバナーをクリックすると当ブログのランキングが上がります
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

初めまして
vitalNo.13というブログをやっていますzulと申します
良かったらお越しくださいhttp://zarubad.blog68.fc2.com/

コルベルSK7はグリップを空洞にして打球感をポコポコさせているだけとしか思えないですw

ヤサカはなんといいますか、FF4をリメイクし続けるスクエニのような哀愁か漂い始めてきましたね

それではごきげんよウンチ

No title

おおおなんですかその女の子ww

めちゃめちゃ上手いww

てか、あの雑誌にそんな恋愛系の漫画があったとは。。。

一般書店で創刊号をひと目見て、クソ雑誌だと思って買う気も起こらなかったんですが・・・
まあそのテの漫画って展開知れてますしw

いやしかしありがとウンチも女の子も完成度高いっすね~~笑

No title

ありがとウンチwww
笑ってしまったので応援クリックしましたww

No title

ちょwwwwwwwwwwwwこれは笑ってしまうwwwwwwwwww
イタズラのくせ(失礼)にハイクオリティってwwwwww

あー、ヤサカさんね、ヤサカ(棒
もうホントどうしちゃったんでしょうね?(´q`)

ファスタークS-1はかなりいいと思いますよ。
ただね、ガルゼって何?アクティブチャージって美味しいの?

最後に一言。
卓球やってる奴は(ただし社会人、テメーは駄目だ)恋愛なんて(ry

No title

>>zulさん
はじめまして! コメントありがとうございます。
いくら名前にコルベル付いてるからって、ポコポコ感だけ継承されても困りますねw
ヤサカはもう、FF4にしがみつくのはいいんだけどいかんせんセンスが感じられませんねー

>>卓球の虫さん
恋愛系ってわけじゃないですが、今どき作品の形態がなんであれ可愛らしいヒロインというのは必須なんだと思いますね。
てか、この子ヒロイン格だと思ってたんですが第2話、第3話と出てきていません。
なんのために買ってると思ってんだちくしょう。

>>SUNSINさん
投票ありがとウンチー!

>>ングンさん
いやー、ハイクオリティだなんてそんな!
けっこうガルゼは期待してますよ。なんかスポンジが赤いのはハッタリじゃないと信じたい。

No title

予想を外す展開があるんですか!

・・・と思って書店に(王国立ち読みに)行ったら、梱包用の紐で縛られてて残念><
オマケの何かが付いてたみたいですね。

って!
Toraさんあれを全部買ってるんですかwwwwwwwww

初回だけしかしりませんが、サービス難易度★★★★★のYGができるのでしたら免許皆伝でしょうにwwwwwwwwwww

それに、早稲田(明治だったっけ?)の平岡監督、あの人テニスの打法を卓球の解説に取り入れてるんですが、あれってよく間違ってますよwwww
TSCのブログに「それ、間違ってますよ」って知り合いがコメしたらしいんですが、(コメ)認証されなかったとかwwwww

No title

律儀に買ってます!
平岡先生の理論はすばらしいと思いますが、テニスは経験者というわけでもないですからねー
そういうこともあるかもしれませんね。
Secre

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
