スポンサーサイト


【状況報告】私は便器です。

大変な状況ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
毎回ウンコチンコ言ってるようないや言ってねーよ!?当ブログをご覧になってる皆様方におかれましては、
まぁ毎回ウンコチンコ言ってるようないやだから言ってないって!!当ブログをご覧になってるくらいですから余裕のある状況だと思いますが
ここでウンコチンコ言ってるいや言ってないけどね!!私も当然便器ですもとい元気です。
ウンコを見たかったんじゃなくて、私のようなウンコ野郎を心配して来てくだすったという方は更新が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

いやなんでウンコウンコ言ってるかって、テレビで他社が軒並みCM自粛してるからACのCMばっかり流れるじゃないですか
なんかもうアレ

ありがとウンチ♪
おはよウンチ♪
おめでとウンチ♪

魔法の言葉で ポ ポ ポ ポ ー ン ♪

って言ってるようにしか聞こえないんですよね
俺だけでしょうかね
いやきっと俺だけじゃないよねだってみんなウンチ好きだもんねうん

ウンチの話は置いといて、今の私の状況ですが
最初の地震から2、3日停電があった程度でそれほど被害は大きくありませんでした。

ただ、燃料がアレなんで供給の問題で
パンとか牛乳とかがレアもんになってたり
ガソリンスタンドの行列がどこも毎日ヒドイことになってたりしますが
まぁその程度です。

会社は港に近かったんですが津波の被害は軽微で、地面が泥に覆われまくった程度で済みました。
港に行くと潜水して頭だけ出てる船とかあったりして怖いですが。

製品を保管してる冷蔵庫(マイナス28℃)に入り込んだ海水と泥がそのまま凍りやがりまして、数日は社員総出で凍った海水を剥がしてかき出す作業に追われましたが
あとは燃料の問題が落ち着けば復旧できそうです。
食品メーカーということで、供給することがなにより社会への貢献になることと考え仕事もがんばっていきたいと思います。


次の休みまで車のガソリンが持ちそうになかったので、不本意ながら今日はガソリンスタンドに並んできました。
近隣の住民の方の迷惑にならぬよう、律儀に開店時間の朝8時に行きましたが(けっきょく並ぶんですけどねコンチクショー!)幸い4時間待ちで満タンに給油してもらうことができました。

持っていったものといえば毛布に漫画本10冊くらい、おやつにコーラと万全の体制でしたねもう完全にくつろいでたよね
もうアレだね俺のことはガソリンマスターと呼んでもらいたいね
まぁあと尿瓶があれば完璧だったかなよく我慢したよ俺


電力とかの問題から体育館や公民館の方は来月まで自粛するそうで、卓球もしばらくできません。
当ブログも、状況が落ち着くまで更新を自粛させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
みんな、無事かなぁ……
スポンサーサイト

Comment

No title

良かったねー便器で!
トラちゃんの港(個人所有)の映像も恐ろしい地獄絵図でしたので心配していたけど便器でよかったよー。
・・・・・と心配していたら我が家にも震度6がきましたよ。。。
もちろん私もげ・ん・きです。

卓球出来る日が早く来ることを祈っています。

No title

ガソリンマスターワロタwwwwwwww
これから常にそう思っています(笑)。
とにかく、会社も被害大でなく、ご無事で何よりです。
東京は今んとこふつーです( ´_ゝ`)
ぶっちゃけ他の県に電力分けたげてwwwって感じなんですけどねー…。

当然、卓球もできまへん(´A`)
お互い早く卓球できるといいですねー…。
って、ガソマスことToraさんは会社優先ですね(笑)。

No title

ガソリン満タンとはうらやましいですな。
横浜だとレギュラー20リッター制限でした。(ハイオクは売り切れ)
まぁ、20分ほど並べばOKの世界ですけど。
高速道路はハイオクあっても制限が
10リッターだったり5リッターだったり結構悲惨です。

心配しましたが無事で何よりです。ガソリンマスターっすか…弟子にして下さいwww

No title

>>まーさん
おお!まーさんも便器でしたか!
って、震度6ってだいぶ強くないっすか!?
便器でよかったですホント……。

>>ングンさん
いやーングンさんも便器でよかったです。
ガソマスっつーかクソマスかもしれません。

>>Omantaさん
リッター制限してるとこも少なくなかったですね。私の行ったところは3000円分でした。
最近はガソリンも安定して供給されるようになってきて一安心です。

>>jukenseiさん
無事でした!
弟子ですか。それじゃあガソリン……弟子って英語でなんだ……えーと……それじゃあjukenseiさんはガソリンソルジャーに任命しましょう。
Secre

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
