スポンサーサイト


完 全 復 活 更新再開のお知らせ

お待たせしてしまいまんた!
練習に行ってるのはツイッターでちょこちょこ呟いてましたが
ブログの方もついに更新を再開します!

先週あたりはゲーム前のフォア打ちだけで息切れするというとんでもない有り様でしたが
今はほぼ治ったようで、ばりばりフットワーク使って練習してます

ただサボってた分、脚力はちょい落ちてしまったようで
以前の感覚と比べるとスムーズさに欠けますね;

暖かくなって雪も融けたので、ダッシュトレーニングで体力つけないといけないですね
めんどくせえなぁ……(ぶっちゃけたー!

正直、社会人の趣味卓球でそこまでやるかってのは自分でも疑問で思ってしまうくらいなんですが(一人で体育館借りてサーブ練習とかね……w
やっぱり動いて打つ卓球が憧れだし

おまけに才能も経験もないと来れば
理屈と体力で補うしかないっ!


休んでる間も、このブログの方向性についてあれこれ考えていたんですが
やはり私と同じような境遇で卓球をやっている方や
私が抱えていた技術的な悩みを同様に持っている
そんな方たちの力になれたらいいなと。

ラケットの持ち方とか、バックスイングをするタイミングとか
ボールの捉える位置とか

ほんの些細な1つのポイントを知るだけで、技術的な問題が改善されることはよくあることだと思います。
そしてその多くのポイントが、市販の解説書や雑誌で記されていないことばかりだったり……

今後はそんな、知られざる「1つのポイント」に焦点をあてた記事を中心に書いていくつもりです。


あー、あとなんかすげーしょーもないことも言うかもしれませんが暖かく見守っていただけると幸いですね
例えこの先、相変わらず本文と何の関係もない日記代わりの前置きで突然女性用下着の様式美について語り出すことがあったとしても
見捨てないで見守っていただけると幸いですね
いやR指定は多分守りますってー!


相変わらずこんなしょーもないブログですが、今後ともよろしくお願いします!
あれなんかデジャブ……


待っていてくれた兄弟たちよ! ついでにワンクリックしていってはくれまいか……!
↓のバナーをクリックすると当ブログのランキングが上がります
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

待ってました~(^o^) 僕ももう少しで卓球ができるはず。(やる気があれば…)

まってましたゼ! 兄貴!

祝・再開。
今後も頑張ってください。

感銘。。感涙。神様!(笑)応援者はいっぱいいるので安心して爆発してケロ。。\(^o^)/

いよっ!
待ってましたっ!

お帰りなさいませ。
女性下着のレビューを始めるとは意外でしたww
それでも応援しております。
無理なさらずに。。。。

イエー!
みんなありがとう! 愛してる!(*´3`)

おかえりなさいませ
お体に触らぬよう 何事もゆっくりとされるのが一番ですよ
女性用下着はガーターベルトについて語(ry

>>nagihaさん
ガーターベルト派ですか!
あれもまたいいものですよね
いや小一時間ほど語ってもいいんですがTPOをわきまえろという話でして、うん、まぁ、お察しください。
Secre

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
