

ブログ(ちょっとの間)休止のお知らせ

当ブログの更新を待っていてくれた皆様、
大変申し訳ありませんでした
またしばらくサボってしまいました;

言い訳させてもらいますと、
(更新止まってる間もツイッターでは愚痴ってたので周知のことかもしれませんが)

6~7年程お世話になったマイパソコンがぶち壊れまして

挙句、個人的な事情でブルーな気分になってしまったりして

パソコンを買い換えた後もしばらく記事を起こす気力もなかったと
そういうわけであります。


そして、重ね重ね申し訳ないのですが
またしばらく当ブログの活動を休止させていただきたいと思います。

今、ちょっとした病気にかかってしまい
しばらく
……ではなく、少しの間、卓球をすることができなくなってしまいました。

正直卓球できないというのがなによりしんどいんですが、
この状態で卓球の記事を書くというのはちょっとヒドイ(精神的に)。


まぁ、1ヶ月もすれば回復すると思いますので
見捨てないで気長に待っていてくださると幸いです!


じつはわたくし、今年YAKUDOSHIだそうなんですが

パソコンがぶち壊れ、
左下の奥歯が欠け(new!)、
病気になり、
卓球もブログの更新もできなくなるという

早くもYAKUDOSHIの様相を見せております。
実在したというのかッ……

Comment

お体を大切にして下さいね。
気長にブログの再開を楽しみに待ってますよ。

YA☆KU☆DO☆SI!!
じゃしょうがないですよ。
みんなトラちゃんのこと好きだし、ちゃんと待ってますからねー。
愚痴りたいこととかあったらこのブログで愚痴ってくれてもいいんだぜ兄弟!
ゆっくり療養するんだ!

>>Toraさん
お大事にです
私は前厄が酷かったですね
どうもそういうことが起きる歳なのでしょう

ゆっくり休んで 心身ともにリフレッシュしてください
それでは~ ノシ

トラちゃん、ゆっくり休んで、前以上に元気になってくれよ!

寂しいけど病気じゃ仕方無いですね…(;-`д´-)
いつでも待ってますから、しっかり治して帰ってきて下さいね!(`・ω・´ゞ
ちゃんと毎日投票しますよ(笑
てかYAKUDOSHIテラ怖スwwww

YAKUDOSHIはこちらの方でやっつけておきますので、ゆっくりとお休みして下さい。
花粉症の季節はじっと過ごすのが吉ですな。


更新気長に待ってるっす(`▽´) おいらはToraちゃんを見捨てないぜ(^O^)v やっぱり卓球できないのは辛いっすよね(T^T)

皆さんありがとうございます!!
おかげ様でもう少しで復帰できそうです(*´∀`)

>>Omantaさん
あざーす!
申し訳ないですがもうちょっとお待ちください;

>>えんぞさん
うおおサンキューブラザー!
えんぞさんじゃなくてえんぞーさんだと思ってましたい!!(何

>>nagihaさん
ただの偶然だと思いたいですねー
この先もこんなことが起こるのかと思うとしんどいです;

>>リョースケさん
いいのかい!!
前以上に元気になっちゃっていいのかい……!!

>>ングンさん
ランキングが落ちないなぁと思ったら貴方様のおかげだったとは!!
ありがたやありがたや……
ングンさんもYAKUDOSHIには気をつけるんだ(^q^)

>>まーさん
陰陽師かあなたはwwww
今年の花粉の量はシャレになんないらしいんですが、これもYAKUDOSHIのせいなんですかいのうorz

>>jukenseiさん
ありがたいお言葉!!
卓球できないのは分かってても頭は卓球のことばかり考えています(ノ∀`)
Secre

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
