スポンサーサイト


うおお初打ちじゃー!!!!(喜(喜(喜

よく女の子が、初雪を見たりすると「キレイー♪」なんて言うことがありますけど
話によると、犬は喜んで庭を駆け回ったりするらしいですけど

容赦なく体温を奪い去る、吹き荒ぶ風と降りしきる雪
わずかな油断が生命の危機を誘う、凍った地面
空は雪を降らすための分厚い雲に覆われ……陽の光も、星の瞬きも確かめられず
そうして、あらゆるものは白と黒に塗りつぶされ

そんなモノトーンの情景は、キレイとか聖なる夜とか言う前に世界の終焉にしか見えない自分は心が貧しいのだろうかと不安になってしまうToraですこんばんわ。


まぁー初打ち行ってきましたよ! 初打ち!
これが意外に動けるもんですねー
連休でむしろ気分がリフレッシュしたのかな?

そりゃーもうどんどんフットワーク使ってフォアで打っていきましたよ
うん、だって
後ろでM川さんが見てるからバックハンドで誤魔化せねー(泣

卓球できない間は、年末で忙しかった仕事のストレスも手伝ってめちゃくちゃ食ってたし
雪のせいで走りこみもできなかったら動けないかなーと思ったけど
かなり動けるなー
まぁこれも日頃鍛えた精神力の賜物かなフッフッフ
よーし足攣ったぞー

足攣ったってか、少し無理するとビクンッ!と痙攣して力が抜ける

「Toraさんダイジョウブっすか;;;;」
「うん、ごめん全然無理\(^o^)/

過去の経験から、この状態で無理すると『こむら返り』なる症状を誘発するため無理はできない;


いやー調子こいたけどアレっすね
やっぱ俺太ったわごめん


正月太りという現実にそろそろ向かい合わなくてはいけないと思ったあなたは投票お願いします。
↓のバナーをクリックすると当ブログのランキングが上がります
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

>>Toraさん
こんばんわー
初打ち羨ましいです
私はガチの初打ちはまだですので
とりあえず用具調えてニヨニヨしてますw

足つったのですかΣ(´∀`;)
私みたいにアキレス腱切らないでくださいね
私が切ったのは空手でしたけど

DVDのレビューはもうちょっとお待ちくださいねー
じっくり見てるところなので

私は最近水泳さぼってたのに3ヶ月ぶりに体重測ったら
4.5kg減ってましたww
でもまだ標準体重には・・・orz

いいなぁ、俺なんて久しぶりにやったらボール見えないもんね!
そのせいで一昨日後輩にボコされたorz
というか、ツイッター停止になってる?(俺のPCの方かも?

雪が降るとテンションが上がってしまう地域に住んでいる者です。コンバンワ。

まあ~雪で走れないのなら、海とかで泳げばいいんじゃないかなあww
あ~雪合戦とかでもいいかもしれんね。
雪国を舐めすぎですね・・・すんません。

ともかくお大事にして下さい。

ストラタス・・・いや・・・買っていないからww


>>nagihaさん
アキレス腱とか怖すぎなんですけど!
やっぱ寒いんで入念な準備運動が必要ですねー;

>4.5kg減ってました
ぐおお妬ましやー!(#゚Д゚)

>>ポロきゅん
>久しぶりにやったらボール見えない
あるあるw

ツイッターは一時的なものかな。

>>まーさん
>雪が降るとテンションが上がってしまう地域
なんすかその桃源郷(゚д゚)

そうか、雪がダメなら寒中水泳か!!
諸々の責任は取ってくれるんでしょうね!!!!(#´▽`)
Secre

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
