スポンサーサイト


ボールをわしずかむ

いや、どこの何とは言いませんけどね!!
年始からすごく残念なものを見てしまったToraですこんばんわブフッ
(笑いをこらえきれず吹き出す音


いやね!
何を見たかって言いますとグフッグフッ(笑いをこらえきれず漏れ出す音

今日、とある会社の新社長がTwitterで
「ホームページをリニューアルしました」
って言うのでワクワクしながら見に行ったんですよ

したら



ボールをわしかむ



おかしいだろwwwwwwwwwwwwww
いきなり爆笑したわwwwwwww

いやいや、
いやいや
いくらワクワクしてたってもね

笑いなんか求めてなかったんですけど
∑(´Д`;三;´д`)



そもそも「わしづかむ」って言葉自体おかしいんですけどね
正しくは「わしづかみにする」
寄せ書くとか立ち食うとか山越えるとか言わないでしょ……;


立ち上げ早々やらかしたなーこれは(゚д゚;)
いや、どこの何とは言いませんがー!!


ゴロゴロゴロゴロゴロ
(こらえきれない笑いと自分のことのようにこみ上げる恥ずかしさで悶え転げ回る音


それでも社長を信じてる!という方は投票お願いしますw
↓のバナーをクリックすると当ブログのランキングが上がります
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

P.S
そういやTSPのホームページが新しくなってましたよ!←
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます。

あ~あの人ね。
パイオニアなあんちくしょうですねWW
えらい人が大真面目にボケる和みますなあ~。

VICTASは楽しみですが、特殊素材ばかりなので、今のところ興味がわかないなあ~。

ファスタークはカウンターがやりやすかったね。
使い込んでみます。

では、今年もよろしく!

それ、トラちゃんが新社長の手のひらで思いっきり転がされているんじゃね?

どう考えてもウケ狙いとしか思えないwww
トラちゃんの反応はまさに新社長の狙い通りw

そうですね、これで「つかみはOK」ですね。 by社長

シェイクの"カルテット"シリーズも"カルテット"と言うからには
4本1セットかと思いきや、何故か3本しかないし。
後日、最後の1本が出るのかこれもボケなのか判りませんが。

カット用の社長モデルは、廃番になったプロモデルとほぼ一緒らしいので
あまり食指が動きませんけど、表ラバーの方はちょっと使ってみたいですね。
ただネーミングの「VO>101」って、意味不明の数式は何でしょ?
「ぶいおー・だいなり・いちまるいち」とか店で言いたくないんですけどw

Toraさんの心を「わしずかんだ」社長渾身のネタでした。

【駄文】
昨日WRM行ってきました。
人多杉で動けねぇ・・・

ちなみに、ホムペとキャッチフレーズを作ったのは社長ではないのであしからず(;´∀`)

>>まーさん
カルテットホールドなんかは上板がマボガニ材だし板厚も5.2ミリと激ウスですし、
WASHIZUKAMUっていうくらいだから球持ちいいんじゃないかなーと思うんですが
4枚もの特殊素材がどう作用するかですね。
なんにしても今までにないコンセプトの商品なので、粘着ラバーとの相性もどうなのか気になるとこです。
まーさん試してみません?www

てかファスターク買ったん∑(´Д`;三;´д`)
粘着ラバーと比べると対下回転性能はやはり落ちるのが難ですね;
あの頃の持ち上げやすさは尋常じゃなかったですけど……
それ以外は軒並み好感触なのでとりあえずイイカンジっす!


>>リョースケさん
>どう考えてもウケ狙いとしか思えないwww
それ以上言わないであげてっ!www
ウケ狙いとかそっちのがドン引きだから!ww


>>Omantaさん
>そうですね、これで「つかみはOK」ですね。 by社長
爆 笑
誰が上手いこと言えと(゚Д゚;)

あの新作表ソフトなんて呼んだらいんでしょうね?
店の人に言うときはカタログ指差すしか……w


>>804さん
まんまとやられたぜ……まさかこれは釣りだったというのか
WRMの初売りは盛況だったみたいですねー。
ちくしょう俺もいきたい(´;ω;`)
Secre

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
