スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

ぐっちぃさんとこのチャットで年越ししたToraですこんばんわ(実はいましたww

ブログタイトル……順当なら『トライアル卓球2011』となるはずでしたが
今回3期目ということで、心機一転「3rd」を冠することにしました!

いやだって流行ってるじゃん3rd。

相変わらずこんなノリですが今年も当ブログをよろしくお願いします(*´▽`)


卓球中毒患者としては、年末年始は卓球できないのがひたすら辛いとこですよねー
吹き荒ぶ風と積もる雪で走りこみもできやしません!

そう、すべては雪のせいなのだ!
この冬になって腹や頬が一段と丸みを増している気がするのはすべて積もる雪と餅のせい(ぁ

あああああ
卓球やりたい卓球やりたい卓球やりたい
※病気

素振りしたり小説書いたり絵描いたり世界樹の迷宮3プレイしたりしてなんとか自我を保ってますが(ブログ更新しろ!!
このままでは俺の中の小宇宙が爆発する日もそう遠くはないでしょうね……


そんなわけで(?)今年の抱負をば!!

その1!
公民館大会の3部に出場し3勝を上げる!

超レベルの低い大会で申し訳ないんですが(´;ω;`)
私と同時期に始めたFさんとで「3部に出られるくらい強くなって次の大会に臨もう!」と約束したし
同い年のS君や1つ下のG君もそこで苦戦しているので
私にとってターニングポイントになるクラスなんではないかなーと思います。

ぶっちゃけ、申請すればどんな選手でもどの部にも出られるんですがw
要はそこで胸を張って立ち回れるくらいの実力をつけるってことですね!

その2!
ブログの更新頻度を上げる!
いやあのそのなんつーかごめんなさいorz
今年はがんばって更新したいと思います!w


今年こそは良い年でありますようにヽ(´▽`)ノ

お年玉代わりに投票しておくれよ!
↓のバナーをクリックすると当ブログのランキングが上がります
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

P.S
公開しているmixiですが、今後は(見習い)絵師として別名義での活動を主につづっていこうと思います。
サブカルチャーに縁のない方の訪問はお断りよ!w
スポンサーサイト

Comment

新年のご挨拶+ブログ解説のお知らせ

Toraさん あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
私も雪で卓球できないのでうずうずしていますw
私は元々ピザ体系(自虐)なので体重はあまり変わってませんがw
体系の割りに跳ぶ動きが得意だったり
水泳のせいで持久力あったりと謎の体ですw
ただいろんなところに爆弾持ってますが

さてさて昨年宣言してましたブログを作りましたのでアドレスを貼っておきます
http://ping-pong-item-loving.blogspot.com/
まだまだ記事は少ないですが是非遊びに来てください
また、もし内容が気に入られましたらリンク等の考慮もお願いします
私はまだ卓球もブログ初心者でデザインやリンクも分かりませんが
少しずつ勉強していこうと思います

それでは宣伝失礼しましたー

あけましておめでとうございます。今年もブログ更新を楽しみにしております。
さて、私は今日から早速練習してきます。トラちゃんがおせち料理食べたり、テレビの正月特番見たりしている間に練習なので、とてもつらいです。
ゆっくり休めるトラちゃんが羨ましいな~(棒読み)

明けました。
\(^o^)/
トラッチのブロ具タイトル。。3rd。
この前モンハン3かったので同じようになって親近感ありました。(笑)
今年もバイブルよろしく!!

コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします(*´▽`)

>>nagihaさん
自分も太りやすくて困りますねー
膝痛めたのは体重のせいか?;
同じく爆弾持ちとなりました(泣

ブログの方リンクさせていただきましたw
ていうか23!? 同い年ヽ(´▽`)ノ

>>リョースケさん
ぐおお爆発しろ!!(泣
俺は家でゆっくり餅食ってピザ食ってエビ食ってましたさ!
練習できるのは6日以降かな……orz

>>なるパパさん
モンハン3……なるパパさんまで買ってしまったというのかΣ
俺はやってないんですけどねー(ぁ
今年も暖かく見守ってくださいw

>>Toraさん
リンクありがとうございますー
とっても嬉しいです(´∀`)
おお 同い年ですか 私は今年厄男ですw
バイト代で私も3rd買っちゃいましたww
そしてストⅢ3rdも大好きですw
私は明日ラウンドワンで卓球未経験の友達とかるーく打ってきますねb

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

公民館の大会でも良いじゃないですか。
うちのクラブも試合に積極的なら
練習方法も変わるんでしょうけどねぇ。

ファスタークG-1買ったんですけど、どのラケットに張ろうか思案中です。
ドイツ系だけあって気泡とかHEXERっぽいですけど、
なんか固めのラケットの方が案外合いそうな気がするんですけどね。
お金が許せば攻撃用ラケットでも1度は打ってみたいなと。

>>Omantaさん
今年もよろしくお願いします!

ファスタークとラケットの相性なんですが、なかなか難しいです;
むしろ硬めのラケットの方が断然いいと思うんですが、硬すぎてもダメな感じがします
使うラバーは決まったので、あとはラケットとの相性が課題ですね
とりあえず開発に至る背景からニッタクラケットとの相性がいい可能性は高いので
その辺から当たっていこうと思います。
Secre

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
