スポンサーサイト


【日記】きた!アクーダきた!

あれだけコルベル&藍鯨2サイコーとかのたまっておきながら
すいません、今メイス使ってます(汗

やっぱコルベルだと強打したときしなりすぎましたねTT
特にぶつけるように振り回すことの多いバックハンドはどうしてもフィーリングが合わねー!
食い込みすぎてるのか、下に落ちたり上に飛んでったり/(^o^)\

そんなわけでしばらくメイス使ってたんですが、こいつに貼ってたラバーというのが両面とも

開封してから半年以上は経過したであろうテナジー・64(汗(汗

やべぇさすがに引っかからねぇ!
特に藍鯨から乗り換えたフォアがやばい!
しかもどんどん縮んでくwwww

給料日前で金欠の折、買い替えることも許されない

誰か、誰かたすてけ……!



「いや~丁度いいタイミングだ。
 アコースティックから剥がしたアクーダS1とS2が
 あるんですよ。
 まだね~使えるからあげるよ~。




神 降 臨



メール便で送っていただき、本日届いた次第であります!


アクーダ閣下


うっほ
ぉおおいっしいいいいいいいいいいい!!!!

あらあらあらまぁまぁまぁ
こんなご丁寧に包装してくなすって……

ってパッケージ空気読みすぎわろたwwwwww
ぜ っ た い 強 く し ち ゃ う ぞ !wwwwwww

いやーしかしやっべーぜこれ
アクーダだよアクーダですよアクーダさんですよ!?
これはやっべーぜ!

いやーまじ助かりまくりんぐ!!
まーさんまじ愛してるwwwww
ちゅっwwwwwwwちゅっwwwwwwwww


……………………すいません、興奮しすぎました(;´∀`)

わくわくてかてかしながら開封してみると、カット済みの2枚のラバーが!(にこにこ
おお、グルーを綺麗に剥がしてくれているーありがたいなぁ……(にこにこ
スポンジは、ヘキサーほど気泡は大きくなくキメが細かい感じだなぁ(にこにこ
トップシートはやはり天然ゴムっぽい。(にこにこ
粒も詰まってて、引っかかりがものすげー期待できそう!(にこにこ
S2は、S1と比べてかなり柔らかく感じるなぁー(にこにこ

寿命のテナジーはポイして早速貼り替えてみました!
明日の練習が楽しみすぎるぅぅぅぅぅ(*゚∀゚)=3

いやーホントありがとうございます!!


レビューに期待してくれる方は投票お願いしますww
↓のバナーをクリックすると当ブログのランキングが上がります
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

パッケージだけは本気を出してみましたw

ラクザ7と似ているとも言いますので、合わないかもしれないけど性能的には高いです。
合わなかったら、コルベルやバイオリン辺りにブラックパワーGCSが面白いよ。
藍鯨2→ブラパGCSはちょっとカンドーしますよ。(多分ね)

じゃ~レポ期待しちゃいますね。

おひさしぶりです。本業(勉強)がヤバくてみててもコメントする余裕がありませんでした。
レポは私も楽しみにしています。
最近、7P2Aの中ペンをもらったのでペンで軽く練習しようかなと考えていたりします。一応ペンでもフォア、バック(表面、裏面問わず)ドライブ、スマッシュ、角度打ち、ロビング、ひじしめバック、プッシュなどの基本技術はできますし・・・
ただ、ヒノキのラケットを使うのが初めてなのでラバーで迷ってます。Toraさんならどんなラバーを使いますか?
定価5000円以内のラバーで表面、裏面で教えてください。

初コメです
アクーダは結構いいラバーですよね^^
引っかかりも凄くいいしラバー自体軽いし

Toraさんともあろう人が一度剥がしたラバーを使うとはw
バックにフォアは…もとい背に腹は変えられないと言う事ですね。

S1はコントロールが難しくてS2は64程度と聞いてますけど、
使った事のないラバーってのはお古でも用具厨魂を揺さぶりますねw

>>まーさん
うおおお
いいっすわコレー!!
S1はラクザ7ほどクセがなく、使いやすくてイイカンジでしたよ!
……が、反転してS2にしてみたらもっとイイカンジだったという!ww
バックは、S1がやっぱ硬くて扱いきれないのは予想通りとして
S2の対下回転と台上ドライブがびみょ;;;性能自体はいいんですけど、打ち方が64系とは違いすぎる;;
対上回転はめちゃくちゃよかったんですけどねー、中陣のテクいバックドライブが入る入るw
簡単に感想を並べてみましたが、詳細は明日あたり……!


>>ROM専さん
違うグリップですから、弾みと硬度はちょい落とした方がいいんですかねー。
フォア面は粘着ラバーで続行ならNEOキョウヒョウでも問題なさそうですけど
遊びで使うなら已打底ラバーはコストパフォーマンスの問題があるので、
未打底の藍鯨2やパラディンの柔らかめのやつがよさそうかもですね。
バック面は、チャージSSなんかいいかもしれませんよ!


>>はっし~さん
いいラバーですねー♪
全体的に好印象でした。
フォアはS2にしようと思ってます。


>>Omantaさん
私は一度剥がしたラバー使い回しまくりですよww
お古はカットの手間が省けてむしろありがたいという……!

硬めのスピン系テンションの中でも、S1はだいぶ使いやすいと感じました!
S2は、硬さは64と同程度と思いますが性能面でかなり違いがありましたね。
構造的に05FXに近いと思いましたが、実際使ってみてもやはり弾みの小さい05FXという印象でした。
Secre

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
