

対下回転のスピードドライブ!(2)

ツイッターで嘆いてましたが今度は急性胃腸炎で寝込んでました。
これはDA☆RU☆Iとか言って更新サボってた罪か!? 罰なのか!?

今日も高校生の子と練習するつもりだったんですが、さすがに無理なので断りのメールを送ったときのこと。


From:高校生男子
Title:なし

だ、大好きですか??
自分もこの前なったけど
辛いですよね(-д-)



だ、大好きですか??

まさかの告白タイム
いやしかし待て、文面がおかしい「ですか??」と聞いてきているではないか
これはあれか誘い受けってやつか? そうなのか?
つーか男とかないわ

まぁ冷静な私はすぐに携帯の自動変換をミスった(大丈夫→大好き)んだと気づきましたけどね!

しかし「すまねぇ!急性胃腸炎で今週末の練習はできそうにない……」って送った直後に
「大好きですか??」ですからね
さすがに笑い転げたけどね!!


気を取り直して対下回転スピードドライブのお話を続けましょう^^

続きを読む


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
