スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニッタクさんのカタログに。

ごきげんよウンチー♪
クソリンマスターToraですこんばんわ。

さて
うちの地域ですが、ガソリンスタンドの行列も収まってきて
手に入りにくくなっていた食料品なども供給されるようになってきました。
体育館の方はやはり来月からということで、卓球したくてムラムラしている毎日です。
卓球がしたいです……。

まぁ
とはいえ、ムラムラポポポポーンしてるだけでは非生産的というもの。
素振りとダッシュトレーニングと筋トレとイメトレは欠かしておらず、来月の練習への備えはばっちり!

2年以上お世話になった卓球シューズも靴底がペロペローンになってたので買い替えましたよ。
ミズノのウェーブディライトを使ってたのでディライトプロを……と思ったんですが
ケチってウェーブブロードにしてみました。どうなることやら。
つーか、どのシューズがクッション性重視のものかわかんねーんですけど!
もちっと詳しく解説しといてくれませんか公式HP。


買い替えというと、各メーカーから春の新製品が発表されてますね。

バタフライは、コルベルSK7出すならSIグリップリリースして欲しかったなぁ……SK7使用者としては。
どうせ同じ合板構成なんだしさぁ!
HPのカタログ見てるとSK7よりコルベルSK7の方が平均重量小さいんだけどグリップの空洞が大きくなってるとかそんなん?

ニッタクはラインナップが地味すぎるッ……あまりにも。
ファスタークS-1はものすごいコストパフォーマンスよさそうですけどね。
ヘキサープラス系なのかな? けっこう気になります。

あー、あとヤサカ。ヤサカね。
誰か最近のヤサカさんの迷走っぷりを止めてくれ。


そんな感じで、各メーカーのホームページを回ってたんですが
ニッタクさんのカタログ見てて気づきました!! →ニッタクHP

これラクガキできる。


あいさつするたび(以下自主規制
↑クリックで拡大

マウスでラクガキしてみた!

やっべ!
意外にマウスでも俺イケてね!?
すげーな!
我ながらすげー上手くかけてるこの
ありがとウンチ。

ちなみに、右の女の子は某中学部活応援雑誌で連載している卓球漫画のヒロイン(?)さん。
ありがとウンチに比べるとイマイチかな?


まぁ、そんな感じで本日よりブログ再開いたしますんでよろしクソ!

ありがとウンチのあまりの芸術性に感嘆のため息を漏らしてしまったあなたは投票お願いします。
↓のバナーをクリックすると当ブログのランキングが上がります
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。