スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽く結果報告!個人戦終了

Dクラスは総勢11人!
4人、4人、3人に分かれて予選リーグを行い、各リーグの1位3名が決勝リーグを行うという形式に。

さてこの私ですが
ついに、ついに、つーいーに








初 勝 利








大会3回目にしてついに初勝利をゲット!!!!

試合前ロクに練習できなかった(時間ないからって試合前の練習も『1球』だけとかwww)せいか身体が硬く、オールロングサービス&手打ちフォアロング&とりあえず当てておくバックハンド……というあまりにも嘘くさい立ち回りになってしまいましたが、何故かやたらとコース取りがよく相手のお爺ちゃんの守備範囲を越えまくりましたww

まぁそのあと2敗して予選落ちでしたけどね~-v('∀`)> ハハ…
得点的にはけっこう競っていたので手ごたえはあったかな?

最下のDクラスにおいても、ベテランの人の試合を見ると「予測」して動いてるってのがよく分かりますね。
それに比べ俺は……ほぼボールが飛んできたのを確認してからじゃないと動けていない……!!

だから全然フットワークなんて間に合わないし、全然打球準備ができてないからギリギリの体勢で打つしかなくなる。余裕があっても手打ちになる。




ってもう寝ないと明日の仕事は修羅場だΣ('A`)
1人反省会は明日にしますかねw 今日はがんばった!



投票お願いします!
↓のバナーをクリックすると当ブログのランキングが上がります
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。